夏のダメージ
秋冬に向けての
ヘルスケア

最近ずっと疲れが抜けない、お肌がくすんでザラついている……。初秋に多いこんなお悩みは、夏に受けたダメージが表面化してきたカラダからのSOSサインかもしれません。そんな"要注意シーズン"だからこそ、ケアをするかしないかで大きな差が。代謝のいいカラダで秋冬もキレイをキーブするために、あなたにぴったりなケアをご紹介します!

あなたの夏ダメージリスクは?

まずは今の状態をチェック。気になる症状やライフスタイルから、これから夏のダメージがあらわれるリスクと、お悩みタイプを診断します。

まずは…

全タイプにオススメの共通アイテム

夏からのダイエットの継続や食欲の秋によるリバウンド防止だけでなく、脂肪が燃えやすく、溜め込みにくいカラダづくりにも。スタイルキープを望むすべての人に。

たった3分で油をカット!

  1. START
    ごま油が水の上に浮いてます。1袋(4カプセル)の粉末投入
  2. 3分後
    大量の油を包み込んで重くなり沈みます。※体内では吸収されず排出されます

肌荒れ・シミ・ソバカスに対応

主成分は古くから日本人の食生活の基本である米胚芽や大豆。これにルイボスティーエキスやコラーゲンなど美容素材がふんだんに取り入れられています。液状なので吸収率は抜群。たった10mlでお肌が見違えるほどイキイキとよみがえります。

生活習慣病やアトピーの予防も

生活習慣病や敏感肌、アトピーを引き起こす原因のひとつが活性酸素。ビューティアクティブは余分な活性酸素を取り除く働きが期待できますので、環境汚染、喫煙、ストレス、食品添加物などが原因で、活性酸素が増えてしまった現代人にぴったりの健康食品です。

リスク50% 食欲過多タイプの方にオススメのケアは…

ノンストレスでサイズダウンコース

カロリー摂取量をおさえたいと思っていても、食事制限はツライもの。また、楽しいお酒の席も、ついつい食べ過ぎてしまう危険性大。脂肪を溜め込みやすい環境にあるあなたがこれから気をつけるべきはずばり食べ過ぎ。夏の間は暑さでおさえられていた食欲が、秋になって一気に大爆発! とならないように、栄養のバランスはキープしつつカロリーコントロールできる食事がおすすめです。

このような方におススメ!

  • 秋になると食欲がアップする
  • お酒や油っこい食べ物が好き
  • 自己流ダイエットで失敗したことがある

お粥で体も心もほっこり

カロリー摂取量は抑えたいけれど、味気ないダイエットフードばかりでは、ストレスになってしまいそう。そこでおすすめなのが、食事の楽しさを感じながらカロリーコントロールできるこちらのお粥。さらに体が内側から温まり、これからの季節にぴったり♪

How to use

スイーツ感覚でカロリーセーブ

ただでさえ食欲がUPする季節に、無理な食事制限はツライもの。さらに我慢の反動でドカ食いしてダイエット前より体重が増えちゃった…!! なんて悲惨な事態を防ぐためにも、スイーツ感覚でいただける、3つ味のシェイクでおいしくカロリーセーブはいかが?

システムダイエット95 味バリエーション

甘みを抑えておいしくスムージー風味が簡単に作れます!

  • バニラスムージー
    238kcal
    SD95バニラ1袋+豆乳150㏄+豆腐100g+はちみつ小さじ1をミキサーに全材料を入れよくミキシングする。
  • ストロベリースムージー
    211kcal
    SD95ストロベリー+豆乳100㏄+水50㏄+ヨーグルト50g+キウイフルーツ50gをミキサーに全材料を入れよくミキシングする。

効率ダイエットプランのご提案

※1日に1食~2食をシステムダイエットに置換えてください。

体重を1kg落とすためには7200kcalの消費・燃焼が必要です

通常食
朝=約700kcal
昼=約800kcal
夕=約1,000kcal
1日合計2,500kcal
SD95を朝夕2食摂取すると
朝=約95kcal
昼=約800kcal
夕=約95kcal
1日合計990kcal
1日約-1500カロリーも食事だけでカットできる!!
リスク70% 冷え・むくみタイプの方にオススメのケアは…

代謝アップでスッキリコース

猛暑続きだった今年の夏。例年以上にエアコンを効かせたり、冷たい飲食物ばかり摂っていた人も多いのでは? こうした体を冷やす生活が少しずつダメージとして蓄積され、秋になってむくみや疲れ、ホルモンバランスの乱れによる生理不順や肌あれなどのトラブルにつながるのです。放置して肌や体調に深刻なトラブルが発生する前に、無理なく巡りをアップできるケアをはじめましょう。

このような方におススメ!

  • 夏に冷たい飲食物をたくさん摂った
  • 足のむくみや肩こりが気になる
  • 入浴はシャワーですませがち

簡単"ながらケア"でスッキリ!

忙しくてボディケアに時間をさけないのなら、着けるだけでサイズダウンが叶うサポーターを活用するのも手。特殊な繊維で体を芯から温め、気になる冷えやむくみにアプローチ。夏の疲れで代謝機能が低下しがちな秋のスタイル崩れ防止に一役買ってくれそう。

&Ratia サポーターシリーズ
この他、ショート(二の腕)、ウエスト(お腹)などお悩みに合わせてお選び頂けます。詳しくはこちらよりご確認ください。

ジェルマッサージでむくみを撃退

冷えやむくみのケア、セルライトの抑制に効果的なのがマッサージ。湯船に浸かりながらでもいいけれど、せっかくなら美容成分がたっぷり配合されたスリミングジェルを使ってさらなる効果UPを狙って。リンパの流れに沿って手のひら全体で行うのがおすすめです。

リスク20% 油断禁物タイプの方にオススメのケアは…

楽に即効!メリハリメイクコース

夏も健康的な生活を送り、今のところサイズダウンの必要性や体調不良を感じていないあなた。とはいえ、秋冬は気温の低下や空気の乾燥など、キレイをおびやかす要素がいっぱい。女性らしいメリハリボディをめざすなら、普段の生活から冷えを防いで代謝をあげる工夫が必要です。適度な運動やバランスのいい食生活を心がけつつ、機能性インナーなどの便利アイテムを賢く活用するのがおすすめです。

このような方におススメ!

  • 女性らしいメリハリが理想
  • すぐに目に見える効果がほしい
  • 脂肪も筋肉も少ない

着けるだけで理想のボディへ

ダイエットだけでは難しい、バストやヒップアップ、ウエストのくびれといったメリハリのあるボディラインも、機能性インナーなら着けるだけで即実現! また、保温と循環作用を持つ光電子繊維使用で、気温が低下していくこれからの季節の冷え対策にも有効です。

インナー着用前後の体温の変化

iam インナーシリーズ
この他、ブラジャー、ショーツ、シェイプアップキャミソールなどお悩みに合わせてお選び頂けます。詳しくはこちらからご確認ください。