今年こそ
"憧れBODY"を
手に入れる!

女性はいつも理想のボディにあこがれるもの。気持ちを新たに美への意識が高まる今こそチャンス。年末年始の冬太りのツケは誰よりも早く解消してひと皮むけた"憧れBODY"を目指しましょう!

キャンペーン期間
1月1日~2月28日 最大30%オフ

女性が選ぶ
"理想のBODY"ランキング

1位 菜々緒
「なんといってもあの美脚。スリムなのに程よい筋肉で全体バランスがパーフェクト!」
2位 深田恭子
「ふっくらと健康的で女性らしい曲線美が魅力」
3位 長澤まさみ
「細身なのに全体的に色気が漂う大人の憧れボディ」

さあ、憧れBODYへ!

"理想のBODY"は決まっているけど、まだ寒いからと厚着でカバーして見ぬふりをしていては、キレイは遠のくばかり。早めのケアでリセットすることから誰よりも早く憧れBODYを手に入れましょう!

Q.冬の悩みといえば??

1位体重増加
年末年始の休み明けに体重を測ったら、なんと3kgも増えてた!!
(reiさん/26歳)
2位冷え、むくみ
朝は顔が、夕方は脚がパンパン。夏よりひどい気がする…
(M.Iさん/32歳)
3位痩せにくい、肌あれ
食べ過ぎるとすぐ体重や肌に出るのに、なかなか戻らない!!
(アキさん/23歳)

Q.冬太りの原因は??

Q.冬太りを解消するのは難しい?

NO!!冬こそ絶好のダイエットシーズン

冬の体は、低い気温のなかで体温を維持しようと夏に比べて基礎代謝が約10%もアップ。脂肪が燃焼しやすく、じつはダイエットにピッタリな季節なのです。適切なアプローチをすれば、ちゃんと体は応えてくれるはず♪

今日から始める!冬太り解消ライフ24h

憧れBODYを手に入れるには、日々のホームケア、ライフスタイルで大きく左右されます。ラティアの優秀アイテムを活用して、無理なくやせ体質にシフトするライフスタイルをご紹介。ワンポイントアドバイスも是非参考にしてみて♪

渋谷店スタッフ直伝!スリム脚マッサージ

むくみをケアしてスリム脚をキープするマッサージ法をスタジオラティア渋谷店スタッフに教えてもらいました。

  1. ①ふくらはぎを下から上へ

    握りこぶしを作り、ふくらはぎを下から上へ、リンパを流すイメージでさすりあげる。
    市販のめん棒を使ってもOK!

  2. ②ひざ周りを囲むように

    たるみやすいひざ周りもケア。お皿の周りをぐるりと囲むように親指の関節で刺激。

  3. ③太ももはしぼるイメージで

    太ももは、両手のひらを使って雑巾をしぼるように手を滑らせ、下から付け根までケア。